心から嬉しい日。

hanae higa

2015年06月27日 11:07

昨日はハンドメイドイベントに行ってきました。

頚椎ヘルニアと腱鞘炎で、
しばらく創作活動をお休みしていお友達の Yellow Green さん
昨日が復帰して初めてのイベントでした。

症状が酷い時には、日常生活にも支障がでて、
起きてるのも辛い状況。

そこから頑張って症状が改善されて、
いまは1日数時間と決め(夢中だとオーバーするらしいけど…)
創作活動を再開されてます。



ラフィアと言う自然素材を使い、編まれたバック。
もうね…めっちゃ繊細な仕上がりなんです。

ブログ紹介してた時から狙ってたので、
GETできて嬉しかったぁ


数年前に、シール屋さんとしてイベントにでてた頃に知り合い、
いまもお付き合いが続いてて、とてもご縁を感じます。


今年の夏のお気に入りが増えました

Yellow Greenさん、ありがとうございます。
そして…また活動再開できて本当に良かったですね


関連記事