明日は東洋医学勉強会。

hanae higa

2015年08月20日 22:18

明日は歓会鍼灸院 屋比久先生主催の
東洋医学勉強会の最終回。

3月より毎月開催した勉強会。
もう半年経ったのかぁ…と
日々の速さを感じています。


私もスタッフとして参加させて頂き、
屋比久先生のお話ももちろんですが、
ご参加下さっている皆さんの質問などで
勉強させていただきました。

ありがとうございます。

明日はまとめの回。
どのようなお話をされるのか
私もとても楽しみです。

毎月皆さんにお会いしていたので、
明日が最後かぁ…と思うと
寂しい気持ちになります。。。


第一回 東洋医学勉強会、
明日もしっかりとお手伝いさせて頂きます。


明日の事を思い、少し緊張感を持ちながらこのブログを書いてますが、
ふと横をみると無防備なこの方が…↓



はっさ!どれだけ無防備なんでしょうね
もう野生では生きてゆけないハズ。



明日ご参加の皆さま、
会場でお待ちしております。

関連記事